• 09:19  RT @fukuikensaku: 【こちらも再度】 災害時必携といわれた『Q&A災害時の法律実務ハンドブック』(在庫切れ)が、急きょネット上で無料公開。新日本法規、英断。http://bit.ly/e3dfHs
  • 13:08  そうか、閉店時間が早まっているから、これまで平日に買い物していた人たちが、週末に買いだめするようになったんだ。
  • 14:29  くそー、今まさに外出しようとしていたときに、エクセルの操作について問い合わせ。3時LOのランチに間に合わないじゃないかー。都庁の書類、なんでこんなにマスが細かいんだー。
  • 15:15  RT @consaba: 【本日】RT @AKAAKAsha 本日16時よりAKAAKAにて、黒田光一×園子温(映画監督)のトークショーがあります。是非いらしてください。因みに、AKAAKAは江東区清澄白河にあります。http://bit.ly/i9BpRe #s_info
  • 15:22  RT @napoling: 夕べ、香港でも1時間消灯for Earth Hour 2011 http://www.youtube.com/watch?v=oFGa2sFfGqw
  • 16:03  免許の更新って写真撮るんだったのか。ランチに間に合うことが最優先で、すっぴんで来ちゃった。なぜか鼻の下も赤い。
  • 16:10  こういうときにcolors とかfoursquare とか使えばたちどころに
  • 16:59  すっぴんのときには誰かに会う法則。
  • 20:18  すっぴんのときには人に会う×2で、今帰宅。F1開幕戦まで起きてられるかな。
  • 20:59  数分差でシカオちゃんを見損ねた模様。
  • 22:12  あらら、3月11日以前のアクセスログが真っ白。

Powered by twtr2src