• 10:43  AVGを入れなおしたら、ブラウザが耐えられないほど重くなってしまったが、対処法が見つけて元の通りに。いや、元のとおりとはいかないか。耐えられる程度の重さに。http://avg.kakukaku-sikajika.com/tuning/
  • 10:53  常磐線、勝田まで復旧はめでたい。問題はその先ですね。 RT @ikaikayo: それに行けるのはいつのことでしょうかね RT @amanojaku_: ずっと登り損ねていた、福島の霊山。常磐道をドライブして、きっと登りに行こう。いつか。
  • 20:13  Bootcampでwindowsが起動しなくなっちゃったので、Macに避難中。まあ、AVGの問題もあったけど、画像が満杯になっちゃってたんだよなあ。とりあえず、アマゾンでテラの容量のある外付けHDDを注文するなり。うーん、一回空にして、パーティションやり直すかなあ。
  • 20:14  電池の入手に苦労するような懐中電灯を、わざわざ買う必要あるんだろうか。
  • 20:26  1TBの据え置き型と、500GBのポータブルが、どちらも同じ6000円くらい。1000円でも違いがあれば安いほうを買うのに、これじゃ迷っちゃう。基本的に画像は、ほとんどは捨てちゃって構わないものなので、安いCD−Rでも構わないんだよなあ。
  • 20:53  RT @hideharus: 日本公認会計士協会:TVCMを放映開始 http://bit.ly/gFz2ylテレビ東京田勢康弘週刊ニュース新書」」(放送日時:毎週土曜日午前11時30分から12時25分)の中で放映。
  • 22:02  陽気に誘われて、表参道のスパイラルに立ち寄ったら、「行商 〜ギャラリー・サーカス」をやってた。ラッキー。http://gemba-firm.com/002gyosho/gyosho.html 本当ならオープニング・パーティやるはずだったみたい。ただ酒飲み損ねたのが残念。
  • 22:04  夜になっても暖かかったので、アイスと酎ハイを買ってかえった。

Powered by twtr2src