• 07:48  @officeyamaguchi お誕生日おめでとう!今年も不動のアイドルでw。
  • 10:50  今日は冬物まとめてクリーニング屋さんに持ってこう。
  • 12:14  ブログを見てると、日付がきっちり表示されていないエントリが結構あって、いらいらする。紙の媒体もそうだけど、初めて見る人(遠い将来に見る人も含めて)にもわかるように、日付と固有名詞はきっちり書いたほうがいいんじゃないの。
  • 12:57  くう。またボランティア作業を思いついてしまった。やんなっちゃう。版下案作んなきゃ。ということで、@soraansansho さま、3時ごろおうかがいします。
  • 13:07  ぴーかんなのに、アンドロイドは東京現在雨の表示。一昨日と同じパターンか。でも、ヤフーでは雨の予定は全くない。
  • 18:38  「シルクウッド」の、被曝シーンが思い浮かぶ。 RT @ikaikayo これが映画だったら、赤ランプの点滅と警報音が鳴り、緊迫感溢れる制御室というシーン…いっそ映画だったら良かったのに RT 4号機プール、再び水温上昇 (4/1310時) http://goo.gl/Peh6O

Powered by twtr2src