• 09:30  2011年05月17日を有意義に過ごした。"会食。お茶。伝票整理。" http://30thou.com/252309 #30thou
  • 10:25  RT @kiwipon: 鹿児島湾でレアメタル発見 国内販売量の180年分 http://t.asahi.com/2hno (「海洋汚染を防ぎながら海底から取り出す技術を開発できれば」ってこりゃだいぶ先かな・・・)
  • 11:12  RT @2mixed: 出来る男。 フリーザが理想の上司とされる訳 ・敵であろうと優秀な人材はスカウト ・弱い部下には武器を与える ・部下相手にも敬語を使う ・現場主義で的確な判断をする ・優秀な人物には失敗しても挽回のチャンスを与える ・ラディッツみたいな雑魚部下でも ...
  • 11:12  RT @gut_expert: 就職活動はすでに始まってるのですが、被災した学生はリクルートスーツも流されてしまったようです。それに配慮して今年の就職活動は私服ないし普段着で行うようにすべきではないでしょうか。そうすれば、節電にも役立つし、学生の普段の顔を見ることができる ...
  • 12:08  今日は夕方までのんびりのはずだったのが、母がまた人に会うというので、一人で送り出した。4日かけて道順をスパルタで叩き込んだので、まあ、大丈夫でしょう。地震が起きたら、公衆電話からイーモバのほうの端末にかけるように教えておきました。
  • 13:37  RT @kduliblab: 「ヨウジヤマモト青山店でデザイナーの足跡をたどる写真展開催」FASHION PRESS http://www.fashion-press.net/news/1968 6/2〜
  • 22:11  Facebookで、Badoo関係のお知らせが今日は3件も届いてしまった。私は当初からスルーしているつもりなんだけど、3件も来たってのは、私が発信源なのかしら。もしそうだったら、ごめんなさい。無視するか、登録しちゃった方は、削除してくださいね。

Powered by twtr2src