• 01:42  @amanojaku_ は16835日生きた。人生あと13165日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/252309
  • 12:09  「お使いのコンピュータ ネットワークから通常と異なるトラフィックが検出されました。」とか朝から言われてどっきり。
  • 15:11  帰りのバスまで時間があるので、久しぶりに羽田展望デッキ。強風。もやっていて視界はいまいち。
  • 17:29  窓をあけて風が吹き抜ける時期のおうちって、しみじみ天国。
  • 17:34  土曜日にしちゃ空港は人が少ないと思ったが、離陸は15分遅れ、満席だったそうだ。鹿児島上空は悪天候で、着陸待ち5機、それでも定刻5分前に到着。スカイマークの機長さんは離着陸とっても上手だった由。
  • 17:42  2002年に就航、2006年に撤退していたスカイマークの東京-鹿児島線、いつのまにか昨年秋にまた復活していたらしい。5日前まで片道1万3千円程度は、JALのマイレージを使い切っちゃった現在、とってもありがたい。

Powered by twtr2src