• 01:04  @amanojaku_ は16843日生きた。人生あと13157日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/252309
  • 04:07  こんな時間か。10時まで寝ようっと。
  • 11:14  そろそろお出かけの準備。午前中で1件片付くかと思ったけど、やっぱり難しいね。
  • 18:16  3時間双方しゃべりっぱなしのインタビュー。面白かったー。
  • 18:35  今年は健康診断受けに行こうかなあ。15年ぶり?
  • 18:47  やっぱり?でもやだなあ。誰か連れていってくれないかしら。 RT @iwamotoyo: 行ったほうがいいですよ RT @amanojaku_: 今年は健康診断受けに行こうかなあ。15年ぶり?
  • 19:07  なぜにブダペストが話題の言葉に、と思ったら、世界遺産の番組で取り上げられたらしい。ベルリンの壁崩壊の直前に訪れた街なので(夜中に到着して翌朝街に出たら、群衆がデモ行進をしていた)、忘れられない。

Powered by twtr2src