• 01:11  @amanojaku_ は16847日生きた。人生あと13153日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/252309
  • 07:54  RT @masanork: なんで他人の免許証を持ってたのか / 名前書き間違えバレる 他人になりすましネットカフェ利用の男を書類送検 - MSN産経ニュース http://htn.to/2uyBw5
  • 07:59  RT @masanork: 発明は死屍累々 / 自分の発明で死亡した発明家の一覧 - Wikipedia http://htn.to/zsn8M9
  • 07:59  RT @taxi_pon: 震災影響による倒産131社…自動車関連が増加 帝国データ調査(レスポンス): http://bit.ly/mfVyGB
  • 10:51  朝ごはんがあまりおいしくなかったので、ちょっと不幸せ。
  • 14:07  SHIBUYA-FMで野暮用。これから病院。このところ副都心線利用率高し。
  • 19:50  かねてから悪運が強いと思っていたが、叔父は喉頭を全摘するものの、PET検査の結果、リンパや肺などへの転移はない(と思われる)とのこと。手術後どうやって声を出すかについては3つほどやり方があり、とりあえず、何の器具も使わない方法を試してみることに。来週はまたしても手術の付き添い。
  • 20:07  何か読みたいものはないかと聞いてみたら、池波正太郎漱石の「こころ」だとか。姪に気取ってみせてもしょうがないのにさ。「ついでに週刊新潮も」って、そっちのほうがよっぽど、らしい。病院の売店のパンは、裏で焼いていて、とても美味しい。その美味しさに、文句のやり場がない。
  • 22:27  @ootsuka ありがとうございます。ひとまずは。  [in reply to ootsuka]

Powered by twtr2src