• 01:09  @amanojaku_ は16849日生きた。人生あと13151日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/252309
  • 13:25  入院中の叔父からリクエストのあった池波正太郎、どうせなら大きな活字のものが読みやすくていいかなあ、と調べてみたら、大活字版は、通常の3分の1の内容量で、1冊3千円!鬼平よりは出版冊数の少ない真田太平記でも、5万円は軽く超える。叔父さん、一日も早く退院してね。
  • 22:32  うう、これから多分明後日早朝まで、取材音源を聞きっぱなし。ヘボ用多いんだもん。
  • 22:36  支部会報については、全て業務を他の人たちに任せたつもりが、今日呼ばれて行ってみたら、去年評判のよかったフリーのイラストだけはネットで探してほしいと。簡単に言ってくれるねー。どれだけ時間がかかるかわかってんのかしら。しかも無報酬なのに。
  • 22:57  おしゃれな街角じゃなくてね。海が見えてね。 RT @gotanda6: ららぽーと豊洲ベルギービール屋。東京で最も好きな場所のひとつ。なにせショッピングモールの中だ。 http://t.co/2ApmL2C
  • 23:02  他人に任せたはずのことが、戻ってくること多し。いや、100パーセント接触がないなら、ほっとくんですけどね。手間暇取られた挙句、「責任ないんだから別にそこまでやらなくても(このおせっかいめ)」とか言われるんだけど、「そこまでやる」んじゃなくて、ここが「最低限」なのよー。
  • 23:12  RT @HYamaguchi: RT @asahi: 震災の死亡届簡略化へ 保険・相続に迅速対応 法務省 http://t.asahi.com/2qkr
  • 23:12  RT @HYamaguchi: RT @tabbata: は???=フランスのテレビは今後、ニュース報道以外では”Facebook”や”Twitter”という語を言ってはいけない。 〜 フランスのテレビはインターネットの人気サイトの名前を番組中で使えな… (cont) h ...
  • 23:29  @aichan1star ありがとー!うれしー!  [in reply to aichan1star]

Powered by twtr2src