• 01:13  @amanojaku_ は16852日生きた。人生あと13148日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/252309
  • 09:21  あらら、ドコモはまだ通信障害なのか。
  • 09:46  久しぶりにのんびり寝坊していたら、病院から再手術の同意確認がきた。まあ、昨日の手術後に「24時間内に問題が起こるとすればこれです」と説明を受けていたので、特にひどい事態というわけでもなさそうだが。(想定外のことが起こった、と聞くと怖いよね) しかし、今日もこれから病院。
  • 10:07  病院のそばにブックオフがあれば便利そうだが。いや、買う側はちょっとぞっとしないか。とりあえず、病院内にも図書館があるようなので、行ってこよう。本を寄付するシステムがあるかどうかも聞いてこよう。
  • 15:08  病院では、話せない患者用にホワイトボードとマーカーを用意してくれているのだが、マーカーのキャップを外す、文字を書く、イレーザーで消す、また書く、キャップをはめる、という一連の作業が非常に面倒くさそう。マーカーの粉で汚れるし。なので、磁気式メモボードというのを購入しようかと。
  • 20:47  RT @WSJJapan: 【Japan Real Time】日本初の外国人芸者、廃業か〔無料〕 http://on.wsj.com/jRqhb6
  • 21:56  久しぶりにお受験ドラマ見た。やっぱり面白いなあ。倉科カナちゃんが、朝ドラのときとは別人。女優さんなんだなあ。いや、りょうさんみたいに、一貫してなよなよしてないのもかっこいいけどさ。
  • 21:58  何がどうなってそういう話なんだろう。 RT @fukagawatokyo 下水に流れ込む放射性汚泥をめぐって、江東ゴミ戦争再び?!対策がとられるまで、区内に流れ込む全下水封鎖とかで徹底抗戦するのか… #kotoku  [in reply to fukagawatokyo]
  • 22:21  尾野真千子ってあれか。外事警察の「美人過ぎない警官」か。
  • 22:28  情報ありがとうございます。うーん、思ってもみない形で、かなり身近じゃん、放射性物質。 RT @fukagawatokyo @amanojaku_ 地上に降ってきた放射性物質が雨などで下水に流れこみ、江東区にある処理場に溜まってるんです〜 汚泥を焼却する施設もあったりとか。
  • 22:34  外事警察のことを思い出したら、香港フィルムノワールをめちゃめちゃ見たくなった。うんと血腥いやつ。
  • 22:46  著作権とは何か ―文化と創造のゆくえ (集英社新書)/福井 健策】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/g7zOa9 #bookmeter
  • 22:48  おお、円城塔多和田葉子を読みまくってる。何か始まるのかな。わくわく。
  • 22:52  KAZUYAMAMESAKI(@10mame)をお気に入りに追加 →http://bit.ly/ffd9Oe #bookmeter
  • 22:53  yusuke(@yusuke_doi)をお気に入りに追加 →http://bit.ly/jEfLsi #bookmeter
  • 22:54  MasakiZACKY(@MasakiZACKY)をお気に入りに追加 →http://bit.ly/dOSbeV #bookmeter
  • 22:56  誰も寝てはならぬ(15) (ワイドKCモーニング)/サラ イネス】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/dWShHl #bookmeter
  • 22:57  【RUSH 5 (Feelコミックス)/西村 しのぶ】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/iiTWnE #bookmeter

Powered by twtr2src