• 00:57  @amanojaku_ は16858日生きた。人生あと13142日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/252309
  • 11:44  先日、えー、その人知らないですー、とか話していた人の名刺が出てきた。2枚ほど。2人とも、どこでどういうことを話したかはかろうじて思い出した。顔は思い出せない。
  • 13:12  どうしよう。らしくない企画を1つ思いついてしまった。これまでやったことないジャンルだけど、まとめてみるか?
  • 14:20  さて、電力を消耗する作業は終わったから、お出かけするかな。
  • 14:34  「遊声」第14回演奏会「Our Favorite Songs」 日時:2011年6月19日(日) 場所:文京シビックホール 大ホール 開場15:00/開演15:30 【1,000円(高校生以下無料)】http://yuuseihp.fc2web.com/14.html
  • 15:05  RT @xyznara 相棒の再放送だけでテレビ朝日はもつのではないか。まとめて観ると、自作自演ネタが多い
  • 19:03  7時まで明るいのか。

Powered by twtr2src