• 01:03  @amanojaku_ は16860日生きた。人生あと13140日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/252309
  • 10:47  RT @fukuikensaku: うれしいよ。RT @taaaaaaaaaaaask: ガタっ! RT @hanatochill: RT 6/25、中央大学で『エンタテインメント弁護士という生き方 −日々と実務−』という講演をします。http://bit.ly/mnAn5d
  • 11:03  @NaohikoFukuda それはなかなか達成感ありそうな。当時はみんな体力余ってましたよね。河口湖に合宿に行って、河口湖を一周走るとか。私の場合、現在は無理してでも「体力維持」でしょうかねえ。
  • 11:18  昨夜、病院の敷地内にある公園のベンチに腰かけて、一人で煙草吸ってるおじさんがいた。薄闇の中、しかとは見えなかったが、非常に旨そうだと思った。
  • 11:36  便利。「魅惑の名画座http://www.h2.dion.ne.jp/~mizurin/joho.htm
  • 11:57  RT @nakano: あー。震災×ウェブ・ITという視点でいえば、もう情報集約が第一だったフェーズは終わりで、見せ方でいうなら「いかに重みづけをするか」。もっと重要なのは、実際の支援との関わりで「いかに実際の行動を引き出すか・転換させるか」「継続的な支援を喚起するか」に ...
  • 12:34  「持病の癪」って...。今度使ってみよう。 RT @neeeetneeetneet 楽天のショップのメールに「ご注文ありがとうございました(^^)」って一文があって持病の癪が
  • 13:04  RT @ootsuka: 退屈? http://t.co/8OGEMWK
  • 13:32  RT @yuji_nano: ほうほう RT 中国で規制されているウェブサイト - NAVER まとめ http://t.co/xCk2hrP
  • 17:44  RT @camax: Gmailコピーアンドペーストによる画像の挿入が可能に! http://j.mp/j5L5L6
  • 17:47  これが嫌でmixi放置してた。まあ今後もやらないけど。 RT @shuhei_y facebookにはないから気にならないけどmixiアクティブユーザーからしたらやはり微妙? ⇒mixiの「足あと」廃止に賛否両論 http://dlvr.it/WMPfZ
  • 22:45  RT @thinkeroid: 山形浩生「山形月報!」 - ビジスタニュース "文学は――そしてたぶん映画も――そういうものなのだ。そして文学の力の復権を望むことは、おそらくその抑圧の復権を願うことでもある。だからこそ、ブンガク屋の多くは、文明と豊かさを否定したがる。" ...
  • 23:35  RT @Roentgenwerke: 哀し。RT @shinmisa: アートフェアの時代が終わった感。もちろん、ビジネスとしてのフェアは続くと思うが、何かが生まれる場ではもはやない。それも幻想だったかもしれないけど、フェアに来てドキドキする感じは全くなくなった。
  • 23:35  RT @kohei1977: 【PCCJ 2011】安岡が5連勝達成でポイント争い独走 | レスポンス (スポーツ/エンタメ、モータースポーツのニュース) http://t.co/evSlSZb via @responsejp #urayasu http://t. ...

Powered by twtr2src