• 00:58  @amanojaku_ は16863日生きた。人生あと13137日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/252309
  • 01:19  夜は広報ダブルヘッダーSNSを広報に取り入れるにあたって「米国並みに行おうとすると広報部門にIT技術者とかWeb製作者のような人材が必要」って、それは某会と同じレベルでは、って感じで驚いた。「日本はまだまだオーソドックスなやり方のほうが」ってことらしい。結構謎だった。
  • 01:37  その後は銀座から渋谷に移動して、広報塾のいつものメンツ+1で飲んだ。みんなスマートフォン+fbユーザーなのに、一人解約しようとしている男がいたので、「そんなんじゃ彼女できないぞ」と散々引き止めてみた。ダメ押しで、fbご招待だ。
  • 12:37  @aichan1star 昨日は楽しかったー!セッティングありがとう!
  • 12:47  曇ってるけどお洗濯もの干した。
  • 12:59  @yakkomin 「下町」ってのは、元はと言えば、物理的な高低差なんだなー、とつくづく。こんなのあったよ。「ハザードマップのリンク集」http://allabout.co.jp/gm/gl/8896/  [in reply to yakkomin]
  • 15:09  さー浅見光彦見るぞ。行く先々で殺人事件が起こるような超不吉な人材を、皆さんよく看過してるわねー。
  • 21:21  RT @mxnishi: ラジオ体操第1・2やったら妻に「リズム感が悪いところが可愛い」といわれるなど。 #tsumalove

Powered by twtr2src