• 00:51  うーん、あと30ページだけど、明日にするかな。
  • 00:52  @amanojaku_ は16867日生きた。人生あと13133日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/252309
  • 11:17  お洗濯物があっという間に乾きそう。
  • 11:50  RT @masanork: 面白そう。日本でも関東大震災からやって欲しい / iPad向け過去新聞がApp Storeで大人気―Civil War Todayが南北戦争を速報中 http://htn.to/FraUCt
  • 12:13  あたしって、こんなに暇なのに全然仕事はかどらなくって、と長年思っていたが、もしかしてそんなに暇じゃないんだろうか。認識って、現状からズレるよね。自分だけか。
  • 21:50  RT @KeigoTakeda: リツイートし忘れたけど、アメリカはティーンの数と文化がフェイスブックを支配し始めていて、広い意味でのビジネスユースや落ち着いたコミュニケーションを望む人はLinkedInにどんどん移ってる、みたいな記事もあったな。
  • 22:22  きゅうり生齧り中。だって暑いんだもん。

Powered by twtr2src