• 01:28  @amanojaku_ は16872日生きた。人生あと13128日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/252309
  • 06:50  RT @kosumosu0906ay8: RT @owljii: おめでとう! RT @myth21hide: 上関原発の埋め立て免許、延長認めない方針 山口県知事 [朝日新聞]http://t.co/unQFGLu やった、上関に原発はできない
  • 14:45  病人を大阪に無事送り出し。仕事でもない、かといって、特に思い入れのある身内でもない、という中途半端な立ち位置で、ここ1か月は疲れた。たとえ思いがあったとして、もし終わりが見えていなかったら、と考えると憂鬱になる。
  • 15:20  ヘルス・リテラシーとかヘルス・コミュニケーションっていう言葉があるみたいだけど、電子カルテがどうしたとか、医者と患者の双方向通信とか、そういうことではなくて、日常生活のちょっとしたことを、PCなり携帯なりで検索する方法を、教えてくれないだろうか。回り回って、きっと医療費の削減に。
  • 15:23  まあ、PC一台あれば、寝たきりでも何かしらやれることがあるはず。今は移行期なんだろうな。
  • 15:52  RT @GreenLeaf1125: おー、すごい!RT @JyouBb: RT @Aguri1960: 鈴木亜久里です!twitterはじめました。よろしくね! http://twitpic.com/5hioh9 #f1Jp #supergt
  • 16:54  4時半から起きていて、少し消耗気味だけど、仕事のヒントをいただけそうな方と飲み会をセッティングしていただいたので、頭痛薬飲んでこれから出る。
  • 23:02  北大水産学部OBの方々と飲んだ(というかご馳走になった)。恐るべし寮生の絆、というのもあったが、水産学部の人たちというのは、外国語学部の人たちとはまた別の意味で、世界に出ていくのが当然、と思っていたフシがあって、しかも、外国語に対する変な緊張感がなくて、自由そうな感じだった。
  • 23:10  @yakkomin @fNaohiko ありがとうございます。独り身で両親が遠く離れてても、こうやって駆り出されることもあるんですね。でも皆さんきっと、もっとずっと大変な思いをしながら、ツイッターでだらだら書かず、静かに淡々と、やるべきことをやってるんだろうなあ。
  • 23:12  今日はもう寝て、明日早起き。

Powered by twtr2src