• 01:41  @amanojaku_ は16875日生きた。人生あと13125日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/252309
  • 08:45  長野の地震、全然気づかなかった。
  • 12:37  矢作俊彦さんフォロー。
  • 12:51  蒸し暑いけど、風と日差しは昨日よりましかな。
  • 13:59  「暑くなくてもカレーやん!」ていう返信が殺到していませんか? RT @iwamotoyo: 暑すぎてカレーぐらいしか食べる気がしない
  • 21:47  稲光。でも、ゆるい扇風機の風で不都合はないくらい。
  • 22:10  ま、「防がなきゃいけない」点自体を無くすことでしょうかねー。弱点そのものと、自分をネガティブにする要素は別物なので、後者に関してはメンテしていかなくては。
  • 22:13  自分の中の怖れと妬みは、ヒントとして大事にしましょうってことですね。
  • 22:29  ハセキョーにこんな伏線が。

Powered by twtr2src