• 13:05  RT @masanork: タイミング最悪だな。どこも老朽化してるってことか / フラネット(パリ通信): フランス南部のトリカスタン原子力発電所で爆発 一時運転停止に http://htn.to/m6puZj
  • 13:50  CoTweetのエンタープライズ版が出てる。しかし月額6万とはね。無料の個人版は、相変わらず英語版しかない。そのくらいサービスしてくれてもいいのになあ。 http://cotweet.jp/products/003.html
  • 15:28  RT @kamematsu: 三木谷「一番いいテレビはどこのかって、昔で言えばソニーでありパナソニックだったのが、もう今は海外の一流ホテルに置いてあるテレビは、大体サムスンかLGだ」http://t.co/CbqzJHw
  • 15:31  とりあえず、読みかけの本3冊読んでしまおう。
  • 15:43  明日は朝一で問い合わせ4件。
  • 15:48  w RT @soraansansho 「暑すぎて一匹も釣れませんでしたよ〜」と隅田川で釣りをしていたおとーさん
  • 17:41  RT @SdaMhiko: 合コンで誰にしようか迷っている女には天才バカボンのメロディに乗せてこういう。「おれでいいのだ。おれでいいのだ」
  • 17:59  「2011主要展示会カレンダー」 http://j-net21.smrj.go.jp/watch/calender/Jul.html
  • 18:46  相変わらず、まだ暮れないのね。ちょっと余裕があるから、お買い物に出るかな。
  • 20:30  @bamtree お疲れさまでした!あと何日間になったのかよくわからないのですが、頑張ってください!  [in reply to bamtree]
  • 20:34  うちから何十メートルか先のはす向かいにあるお部屋の人が、今日からブラインドに切り替えた。夜になったので気付いた。

Powered by twtr2src