• 02:50  お昼に買ったまま食べそこねていたサンドイッチを今頃食べてるなう。昨夜は徹夜で朝の10時から打ち合わせ2件+部会+打ち合わせ。完徹久しぶりだったので、さすがに一回寝て、今起きた(でもすぐ寝る)。
  • 10:08  RT @taguchi: ブラウザ上でCSSを編集、プレビューや更新もできる『WebPutty』 - http://bit.ly/q2StNm via @taguchi
  • 10:16  RT @atndbot_tweet: [Today]: TALK SESSION 1 坂井直樹 × 山中俊治平野啓一郎,NS_CONCEPT 坂井直樹 展,参加者 30/定員 30/補欠者 18,東京都渋谷区神宮前 5-10-1,http://atnd.org/ev ...
  • 10:35  来たぜ、Google+。でもまだ日本語対応じゃないのなあ。ちょっと使い方ぐぐらなきゃ、なんだかさっぱり。いきなり「Picasaとリンクするよ」と言われて、お断りしようと思ったら、断れない仕様だった。
  • 10:46  二度寝しすぎたー。時間足りない。やばい。
  • 10:47  RT @yanabo: フェイスブックツイッターが浸透して、糸井重里さんが予言した?「公私混同」が新しい価値を生む、という状況が、個人的にいっぱ?い生まれている。20数年前、サラリーマンをはじめたときには、?まったく考えられなかったこと。とてもとても面白い。
  • 10:47  RT @KoheiSaitoh: これショックRT @hkunimitsu: つまらない普通の会社になりつつあるね… RT @RicoImazu: え。‖Googleイノベーションの象徴「Google Labs」が終了へ - ITmedia ニュース http://t. ...
  • 20:27  BLOGOSテーマ:盗聴事件でついに死者、英首相も危機 #blogos http://t.co/dck4tkw
  • 20:53  RT @kashimasvc: 【鹿島区】7月23日(土)は、相馬野馬追祭のためボラセンをお休みします。野馬追いをぜひ見に来てください!ブログを更新しました。『7月22日(金)〜25日(月)の活動予定』http://t.co/QajCTVA
  • 22:39  なんか、秋の夜長っぽい気分になっているが、完全に錯覚。
  • 23:50  RT @honza_news: オリーブ創刊号も! マガジンハウスの人気雑誌を飾った名企画、Webで公開 - はてなブックマークニュース http://bit.ly/nljQgk

Powered by twtr2src