ネオンもツリーもなし

ランダムのJ POPを一時中断してThe Singers Unlimitedの"Christmas"。昔コーラス用に譜面起こしをした懐かしい曲がたくさん。そうか、CDってもう20年くらいあるんだなあ。

クリスマスの華やかさを避けたわけではないけれど、夕方は上野のOD BOX。前日まで有効のポイント3000円分を快く使わせていただき、寒いところ用の手袋を45円でお買い上げ。店頭で見たハンディGPSにちょっと心引かれる。その帰り、道端に110円落ちていたので、そちらはファミリーマートの募金箱へ。

つ、つましい(笑)。

ふと思い立って、Google Alertに「Hideto Yasuoka」を入れておいた。今は検索かけても出てこないけど、だからこそ最初の一報は嬉しいだろうなあ。ちなみに、今のAlertは"Kimi Raikkonen"で設定中。今日のニュースはこんな感じ。

http://www.itv-f1.com/News_Article.aspx?PO_ID=31806
http://www.crash.net/uk/en/news_view.asp?cid=1&nid=103843

キミ、来年こそ優勝よね?