早起きが直らない

朝、定期的に出かける用事はなくなったのに、早起き習慣続行中。それだけなら大変喜ばしいのだが、このところ、CDに挟み込まれているお気に入りのアーティストの詳細なインタビューとかを心ではとっても読みたいと思っているのに、眼球が拒否する。ああ、こういうことって怖い夢と一緒で、口に出しちゃいけないのかもしれない。美容液も買いに行かなきゃ。

図書館に常時予約を60冊入れて(雑誌も含む)これまで回してきたのだが、回らなくなって40冊に減る。やっと図書館の呪縛から解き放たれたので、これからは少しはゆったりと本を読もうと思う。しかしこのところ自分の中で、図書館は質屋のイメージとかなり重なっていた。あるいは置屋?身請けに行くの。似てるかな?

さあ今日こそ辛気臭い用事を全部片付けるぞ。無意味に前向きなのはなぜなのか自分でもよくわからない。確定申告用紙が郵送されてきたからだろうか?まさか。

☆ ライコネン、また酒で醜態? http://motorsports.nifty.com/f1/index.htm
おうちでジェンニちゃんが待ってるでしょ!