いつもこのくらいの点数だったらなあ。

"ビーケーワンにて『もえるるぶ東京案内』をご予約、または2005年3月15日(23時59分)までにお買い上げの方に限り、本文6〜7ページにも登場する みさくらなんこつ氏の書き下ろしイラスト(るるたんと雷門)をオリジナルPC用壁紙としてもれなくプレゼントします!"だそうです。
ということで、今日のリンクはbk1に。

  • 『時刻表の達人 使える・遊べる・勉強できる!』福岡健一著、PHP研究所、03/2005、ISBN:4569685307

勉強できるってのがすごいな。ちなみに小学生向けです。

"あの日は二度と、戻らない。愛すべき不器用な男たちの、情感あふれる横浜ものがたり。"

  • 『環境の世界地図(くらべてわかる世界地図 6)』新美景子著、藤田千枝編、大月書店、02/2005、ISBN:4272405268

これまで『くらべてわかる世界地図〈1〉暴力の世界地図 (くらべてわかる世界地図 (1))』『くらべてわかる世界地図〈2〉学校の世界地図 (くらべてわかる世界地図 (2))』『くらべてわかる世界地図〈3〉ジェンダーの世界地図 (くらべてわかる世界地図 (3))』『くらべてわかる世界地図〈4〉福祉の世界地図 (くらべてわかる世界地図 (4))』『くらべてわかる世界地図〈5〉文化の世界地図 (くらべてわかる世界地図 (5))』が出てます。

今日の新刊ではありませんが。

  • 『新潮クレスト・ブックス奇跡も語る者がいなければ』ジョン・マグレガー著、真野泰訳、新潮社、11/2004、ISBN:4105900439

これも新刊じゃありません。