黒い目、黒い髪に限る

レバノン生まれの王子様の魅力にふらふらになって帰ってくる間に、F1をすっかり忘れちゃってた。テレビつけたら、ライコネンはすでに画面から消えてる。皇帝とアロンソの勝負は見応えあり。

打ち合わせをした建物と同じだったので、終わった後「コンスタンティン」を見た。なんか禁煙の話だって聞いてたんだけど、むしろタバコがとっても美味しそう。キアヌって、チープな話の哲学的主人公が絶妙にお似合い。いつまでも成熟しない感じは、中国系の血がなせる業か(http://www.excite.co.jp/cinema/person/?id=17385)。何を考えてるのかなあ。何にも考えてないのかもしれないなあ。この美しさを愛でる以外に、何かやることが?