恩恵を受ける人々

慎吾ちゃんの顔を見ると、なんとなく「完全栄養食品」という言葉を思い出す、とか思っていた。でも、1週間くらい前、何かの番組で、躁鬱病の症状がかなりあてはまるとわかったとき、あまりちゃんと笑えてなかったような気がした。

アロンソの趣味「手品」だそうで。期待を裏切らない男だ。まあ、勝つことが好きなんだとは思うけど、負けたときに、壁に向かってリベンジを誓っている姿は想像できん。むしろ「ほら、鳩が出てきた」とかやってそう。あの人生を踏み外さない感じからして、トゥルーリと仲良しってのはよくわかる。

あの肩の力の抜け具合が、今年は有利なのかもしれないよなあ。「負けることに耐えられない」ライコネンをあいしているけれども。