年末にひいた風邪があっという間に治ったと思ったら、昨夜からまた咽喉が痛い。ひょっとしてまた最初からやり直し?先日から服み始めたダイエット薬を中断してコルゲンコーワIB透明カプセルに逆戻り。

珍しく「Bulknews」のチェックから一日が始まる。今日の午後は民放もニュース一色。と思ったら、テレ東はともかくフジは『白い巨塔』『人にやさしく』の再放送。為替もがたがたしてるし、なんだか落ち着かない一日になりそう。見過ごしてしまいそうになったのが、「マツダ、MINEサーキットを取得」のニュース。「新型車開発の増加に伴い、コースが不足していた」とのこと。ロードスターもいいけど、私が本当に好きなのはRX7。後継車出してほしいなあ。首を長くして待っているの。

流行も一段落した今頃になって、初めて友人からmixiのご招待。ありがとー!しかしまだ、登録画面で止まってます。今日はちょっと体調を見ながら根をつめなきゃならないので、日記の閲覧は夜までお預け。