やっと復活。昨日は外見上は復活したように見えていたけど、ブリーダーリンクは壊れたままでした。

書影をクリックするとbk1の紹介ページに、ISBNをクリックすると、はてなの紹介ページに飛びます。

"香恵はある日、前の居住者が置き忘れたノートの束を見つける。そのノートが開かれた時、彼女の平凡な日常は大きく変わり始めた…。携帯サイト連載で100万アクセスを突破した、切なく暖かい恋愛小説。"

  • オンライン書店ビーケーワン:時は静かに戦慄く 『時は静かに戦慄く』木宮条太郎著、新潮社、2006.1、ISBN:410300701X

"児童相談所の所長・山野は、増え続ける児童虐待の報告に頭を抱えていた。やがて京都の町は、無差別殺人によるパニックに陥り…。人類進化の最終形態を、戦慄すべきヴィジョンで提示した、恐るべき予言の書。" 著者は2003年第12回新人シナリオコンクールで佳作受賞。「時は静かに戦慄く」で第6回ホラーサスペンス大賞特別賞を受賞。

"死と隣り合わせの生、職業としての性、悲しみと怒りに彩られた人生の意味−。最愛の娘と親友を失った奈月(32)の絶望と再生の日々を描き、現代の愛と性とモラルの極地に行き着いた衝撃の長編小説。"

"笑えるほど最果ての村で僕は育った。きこりの父たち、殴りあう兄たち、姉さんのプレーヤー、そして手作りのぼくのギター…。とめどない笑いと、痛みにも似た郷愁。スウェーデン発のベストセラー傑作長篇。"

"大正から昭和期のモダン都市・大阪を母胎に、版画からグラフィックデザインまで幅広く活躍した前田藤四郎の生誕100年を記念して、創作の軌跡をオールカラーで一望する作品集。作品リストと年譜も収録。"

"「ルパン三世」で知られる伝説の名アニメーターが、制作秘話や宮崎駿高畑勲監督との交友までを語った。ルパンのレアな図版収録。"

表紙の感じで。知らないけど四コマ漫画の人らしい。