F1イギリスGP決勝

マクラーレン復調なるかってことで、久しぶりにテレビの真ん前で見始めたんだけど、アロンソが早々と独走態勢に入ると、もはやダレ気味。今年のF1ってつまらなくない?唯一の例外は、ミハエルがアロンソを執念で抑えきったサンマリノGPくらい。

ラスト数週、ライコネンフィジケラから1秒差に詰め寄られたときだけは、多少眠気も覚めて、見所が一つくらいあって助かったと思った。鈴鹿のリベンジ?役者が違うでしょ。ともあれ3位入賞おめでと。シャンパンが不味そうだ(笑)。ライコネンのインタビューを省略したフジテレビよ、毎度のことながら何を考えてるんだ。

F1終了後、ちょうど、全仏オープン男子決勝に間に合う。ナダルって誰?喉痛いから最後まではつきあわないけど、ちょっとフェデラーを応援してから寝ようかな。