東海林舞さん何者?

宇宙空間にエアネスは無い!なぜなら空気が存在しないから。なるほどねー(ぽんっ)。私の知性の源、金剛地武志フィンランドから帰国。エアギター世界選手権5位入賞おめでとう!よかったよかった。初参戦の吉本興業の人にいきなり優勝をさらわれちゃったけど、5位でも大丈夫だって。一生出続ければ、日本人としての連続出場回数トップは揺らがないって。

今回、エアギタージャパンのサイト(http://airguitar.jp/)で新たに学んだこと。

ところで、「TOMORROW」の合間をぬって放送される東海林舞さんの「ENTERTAINMENT EXPRESS」を聴いていたら、フジのF1のオープニングテーマ「TRUTH」が流れ始めた。ミハエルの引退は、こういう番組でもニュースになるんだなあ、くらいに思いながらぼんやり聴き流していたところ...

「私が今年マレーシアGPを見に行ったとき」(あら、F1観戦に行くのね)「シューマッハ選手は、今年引退することを内内では話してたんですよ」(さりげなく、でも断定)

マレーシアGPの段階で、シューミは引退を決めていた?!それ、聞き流せない。

東海林さんは、「内内」なのか、「内内」と近いのか、「内内」と近い関係者の知り合いなのか、「TOMORROW」後半に突入しても、気になって金剛地に没入できなかった昨夜なのだった。