仕事しなきゃ、と思いながらも夜が明けるまで机の上から頭が上がらない。結局ちょこっと作業した後は、情けなくもベッドに倒れこむ。こんなことなら、最初からベッドで寝ておくべきでした。

午後2時に起床しなおして、だらだら問い合わせやら日記書きやら。読書全く進まず。今年の読了は、まだ2冊のみ。もう10日だよ。「借りてる本、早く返してね」と言われるのが怖くて、図書館にも行けない。零崎君よ、さらば。

今期はどうも、テレビドラマが面白いのではないかという気がする。しかし、この旅行の疲れを抱えたまま夜更かしは無理。篠原涼子よ、来週またお会いしましょう。

しかし、定期視聴が「おはよう日本」ばかりだと、老け込むのが早いような気がするよ...。