Removing Bubble Breaker
Is there any way to get rid of Bubble Breaker. I have rigorously avoided computer games for many many years and have less than zero interest in them. However, when I got my new Axim, I tried bubble breaker and became horribly addicted. I need to stop! Can I uninstall it or otherwise disable it? Today I got an even higher score than ever before and I want to quit while I'm ahead. Help!(http://www.aximsite.com/boards/showthread.php?t=123848

Axim」を「W-ZERO3[es]」に置き換えれば、ほぼ同様の状態。仕事と人に会う用事で疲弊している上に、アンテナの中の人たちを恋しく思いながら、黙々とタッピングし続けるこの徒労感。最初の頃のように顎や肩に無理な力が入らなくなった分、頭痛や眼精疲労は軽くなったけど。

ウィルコムに問い合わせたら、内蔵のゲームは削除できないとのこと(多分そうだろうとは思っていた)。自信満々で「ファイルエクスプローラにアクセスして、「Windows」内のBubble Breakerのファイルを一つ消してください。アイコンは残りますけどゲーム自体はできなくなります」なんて最初言うから、ちょっと期待しちゃったじゃないか。内蔵ゲームを削除できないなんて、お馬鹿さんで有名だった「Windows ME」以来。うちの中の端末にaddictionの元を放置しておくなんて、心が安らがないわ。「有料」「手近にない」という条件だけが、私を依存から引き離しておけるのに。

いや、[es]自体には満足してる。ポケットからひょいと取り出して、すぐにQWERTYキーボードでネットに接続できるのは、思いのほか便利なんだけど。

スタイラスペンを捨てるしかない?

ライコネンのタイムが、未だマッサの下なのも、もやもやだわ。