これまでパジャマの胸ポケットというのは、ついぞ使用法のわからないお飾りのようなものであった。がしかし、やっとこれを活用する日が来たようだ。ラジオ付ICレコーダー『[asin:B000NO2EJ8:title]』、4月21日に注文して到着まで1ヵ月以上待たされたのは頭に来たが、使い勝手はまずまず。イヤホンを付けた状態であれば、電波の捕捉もまずまず。早速ラジオ講座の録音予約をセットしたことだし、私の軟弱な語学学習意欲を頑張ってサポートしてもらうことにしよう。

ラジオを胸ポケットに入れて持ち運べるって、快適だなあ。昨年、デスクトップPCが修理から戻ってきて以来、デスクサイドのWave Radioがなぜか雑音を拾うようになり、半年ラジオとは無縁の日々を過ごした後だけに、この人の声を再び耳にするヨロコビは大きい。金剛地! まだやってたんだね!

ところで「TOMORROW」では、「NIKE+を装着して毎日ランニングする」という企画が進行中らしい。むう、スントの『SUUNTO(スント) t4(ティー・フォー) SS012691110』がもう届いちゃったよ。ジョギングと語学講座、どっちも面倒だけど、語学講座のほうがまだましかなあ。ということで、ジョギングの始動は1年後とかになるかも。