F1シンガポールGP観戦中

シンガポールの「マリーナベイ・ストリート・サーキット」(というそうな)、ナイトレースが似合うコースだなあ。バレンシアが、きれいだけど大味な感じがしたのに対して、ここには、小都市ならではの繊細な箱庭的美しさがある(いや、昼間の風景はよく知らないんですけど)。しかし、鈴鹿には夜景は似合わんぞ。あのコースには、昼間の太陽と風こそが似合う。そもそもシンガポールだって、もともと夜景が美しいからこそ、ナイトレースもはまるのでは。

それにしても、なんか、コースと車がCGみたいに見えるのは、照明の加減なんだろうか。

乗り物関係のサイトをクリッピング

フェラーリ、また? マッサよ、不憫な子だねえ。

で? ライコネンはどこ! まさか道連れなの!