• 01:36 『Twitter小説集 140字の物語 (単行本)』 bit.ly/hAjG3 #
  • 02:23 twtmaster.com/139.html HootSuite #
  • 09:46 E-520のとりせつ。
    support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/product_details_infomation.cfm?pid=566 #
  • 10:06 「頭のいい人は恋が出来ない。恋は盲目だから」(寺田寅彦) これはいいとして、今憧れているのは、「正しき夫の愛が加われば女はどことなしうつくしくなるものらしい」(伊藤左千夫) こちらなんですが。 blogs.yahoo.co.jp/fwhd26 #
  • 10:52 自分に不都合な「妄想」を育てるために、「現実」を積み重ねていく。そんな痛みに前倒しで耐えたって、強くなれるわけじゃないのに。片思いが非生産的とばかりは思わないが、いつもいつもワンパターンの不健康さに嵌り込むというのは、これは自分の問題だ。遅ればせながら。 #
  • 12:08 確信犯じゃない道化、気がついたら笑い者になっていた、という状況が一番怖い。だから常に検証している。けれど、私の好きな「顰蹙買っても自分の意見を言う」「欲望に忠実で」「野生的な」男というのは、つまり、私の怖れていることを怖れない人間だということに気付いた。 #
  • 12:36 いつのまにかこの人は、私の前で笑顔を見せなくなった。出会った頃は、あんなに屈託無く笑う人だったのに。たまに視線を交すことはある。けれど、その視線は、そんなに見たくないものを無理して見ている風だ。そして、そっと私から視線を外す日を怖れて私は退場するそれを期待されていることに傷つく。 #
Automatically shipped by LoudTwitter