• 21:11 今だけはかかってきてほしくない、ってときに、大抵電話はかかってくる。一仕事終わって解放感いっぱいのときは、絶対かかってこないのにさ。所詮、ワーキングタイムのつきあいなのね。 #
  • 21:15 キャッシュが不足して、契約も切られそうで、嫌がらせと反対意見を毎朝見続けると、人間荒むものなのね。修行が足りないわ。 #
  • 21:19 といいつつ、「後先考えずに言ってしまう私」のお試し期間中。ひょっとして小学校以来? #
  • 21:21 本当に何でも言ってしまいたい人は、そういえば別にいたんだっけ。 #
  • 21:23 Androidは、間違いなく、今年の私のベストバイ。 #
  • 21:25 Android is my best friend. 悲しすぎ? #
  • 21:29 地下鉄一駅の140字。打って、上げての繰り返しがちょっと #
  • 21:29 快感。 #
  • 21:50 からっぽ。シチュエーションを楽しむための語彙が、自分の中にない。 #
  • 21:53 もう会合終わらせたい、と逃げ腰のトップに、「あと一つだけ!」と次々質問を繰り出す。あー、昔の辻元清美みたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter