• 14:04 マフィア映画の夢を見ながら目が覚めた。親分の娘がすっごく太っていて、撃ち合いでは生き残ったんだけど、後日、上下のジャージ姿で命汚く逃げまどった挙句、結局撃ち殺されてしまう、という。香港ヤクザ映画ならともかく、白人の登場するマフィア映画って...。あたしの脳内には無いはずなのに。 #
  • 14:05 なんでみんな、サンタクロース姿なの? #
  • 15:18 これから出かけなきゃなのに、日本音楽コンクールの特集番組が始まっちゃった。 #
  • 20:42 1度や2度泣いたくらいじゃおさまらないだろうな、と思うと、本格的に泣く気になれない。自分の涙すらケチるなんて! しかし現在、ちょっと目に涙をためるくらいは自由自在なので、何かに役に立てられないだろうか、と思うのだった。 #
  • 20:44 ちなみに前に失恋したとき、女友だちのうちに遊びに行って、まだ赤ちゃんだった彼女の娘の顔を見ていたら、面白いくらい泣けた。 #
  • 20:51 昼間、井原慶子のドキュメンタリー番組を見た。「レースクイーン時代の知名度でシートをもらって」みたいな風評をなんとなくそんなものかと思って聞いていたけれど、やっぱりそんなはずはなかったのだった。申し訳ない。耐久系に行くとか。今後も、自分らしいカテゴリーでトップを目指してほしい。 #
  • 21:02 外事警察、初回しか見てないからおさらいしなきゃ。この手の番組を見ると、古尾谷雅人を思い出すなあ。 #
  • 21:26 杉浦幸『プロデュースする人』 bit.ly/7mTE1Y
    平野暁臣『プロデュース入門―オリジナリティが壁を破る』 bit.ly/578QDs #
  • 21:45 なぜなら本当に困ったときはひとりでしかどうにも解決できないし、困ってないとき一緒にいて楽しいのが友達なり恋人だろうが。と思うからです。yanorin.blogspot.com/2009/11/blog-post_23.html #
  • 23:34 西尾維新『'難民探偵』 bit.ly/7gUA4T
    舞城王太郎『ビッチマグネット』 bit.ly/8LZfvt #
  • 23:37 アラン・ベネット『やんごとなき読者』 bit.ly/73ieXj
    ギルバート・アデア『閉じた本 (創元推理文庫)』 bit.ly/8mAg4c #
  • 23:46 綾辻行人有栖川有栖綾辻行人有栖川有栖のミステリ・ジョッキー〈2〉』 bit.ly/4pDbSD
    綾辻行人『Another』 bit.ly/6dYBkZ #
  • 23:56 Dioの会『三鷹という街を書く太宰治―陋屋の机に頬杖ついて』 bit.ly/7Vw08R
    太宰治『名作旅訳文庫2 青森 『津軽太宰治bit.ly/7zRMcT #
Automatically shipped by LoudTwitter