• 12:08 東京スカイツリーがすくすくと育っている。案外に近いせいなのか、結構巨大。完成する頃、私はこの部屋に住んでいない。 #
  • 13:12 部屋の中でまたしてもコンタクトを落とし、翌日発見。しかしこれは、この間作り直したものではなく、春に作り直して夏になくしたものではないだろうか。どちらにせよ、装着には全く問題ない。 #
  • 14:42 従兄弟に抗がん剤が効かなくなってきたとかで、医者からも、先は長くない、と言われたらしい。今年3回目の帰郷をすべきか。自分の就職活動を放っておいて? 30年も会っていない人たちが次々と見舞いに来るのは悲しいだろうか、偽善だと思うだろうか、と思うが、結局私がその手間を惜しむか否かだ。 #
  • 17:04 可夢偉ザウバーと契約。中嶋ジュニアよりキャラ的にはこっちが好き。「日本人」の冠抜きで通用するドライバーになってほしい。...来年の参戦チーム、知らない名前がたくさん。なんだ、まだシートの空きたくさんあるじゃん。 #
  • 17:17 都立日比谷図書館が閉館してしまったのは、かなり不便。専門性の高いものも含めて、広く浅く、あれだけの数の雑誌を開架で見られる図書館は他になかったので。区立の図書館としては品川図書館が結構持っていて、『選択』とかも置いているので、たまに出向くことがある。 #
  • 18:38 今日が年内最後の句会だったけど、お休み。句が作れないから。忙しいから、というよりは、忙しいだけで創造的な脳になっていないから、というのが原因。5千円、鰻代が浮きました。あー、来年、復帰させてもらえるだろうか?? #
  • 18:41 今年も文字ばかり多い年賀状を作成する予定。写真を選ぶのに、インクの消費が少なそうな図柄を無意識に探していることに気づいた。 #
  • 18:44 QT @YahooNewsTopics 寺脇 連ドラ初主演「打倒亀山」 - 12月17日18時39分 dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/sereal_tv_drama/ あ、これはちょっと見るかも。 #
Automatically shipped by LoudTwitter