• 10:33 QT @YahooNewsTopics 片山右京さん、富士山で遭難か - 12月18日10時15分 dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/mountain_accidents/ 右京さん、どうぞご無事で。 #
  • 10:51 自分の貢献度が限りなく低かった、広報塾の年間課題優勝記念の楯が届いた。クリスタル製、グループ3人の名前入り。しばらくの間は、これを見るたびに、「あー自分は何もしなかったことよ」と思い出すことでしょう。でもまあ、天気に恵まれず、昼はドライブ三昧、夜は飲んだくれた合宿、楽しかったな。 #
  • 16:09 あー驚いた。現在進行形のサイバーテロとか初めて見た(サイバーテロなう?)。 どういうニュースになるのか気になる。 #
  • 16:15 RT @Kitsch_Matsuo イランことする奴がいますな。 #
  • 16:21 えー、RT入れたら全文入らないじゃないか〜。 #
  • 16:24 QT @dankogai 今回の #twittercracked は、DNSの書き換えが原因であることは確かなので、パスワード他個人情報の漏洩はないはず→あーよかった。 #
  • 16:33 む、HT-03Am.twitter.com/ はまだ使えない様子。 #
  • 16:45 パスワード変えたほうが良さそう? でも今変えて使えなくなったら困る。 #
  • 18:32 今頃ブレーキングニュースが。 QT @cnnbrk Twitter hacked bit.ly/6hUcob #
  • 19:29 ツイッター? 広報に使う? 「個人のつぶやき」のために使うものだろう? 何の意味が? 文書を提出せよ。 みたいな。 あたしは「波風を起こすよりも和を大事にして、自分の理想を曲げずにすむ限り、「人に合わせる」」INFP型なのに、どうしてあたしに説得なんかさせようとするの? #
  • 23:47 何か新しいことをやろうとすると必ず足を引っ張られる、ということを身をもって経験しつつある。「あんた足を引っ張りたいだけでしょー」と言いたくもなるが、それだけは言っちゃダメ、なのだった。にしても、人徳がないせいで、当然買ってしかるべき反感と買わなくてもいいそれを、両方くらってるな。 #
  • 23:49 すとりーみんぐて何? #
Automatically shipped by LoudTwitter