• 16:54 支部会報の編集終了なう。これからインクと宛名ラベルを買いに。あと原稿一本+年賀状作成で、年内は終了。従兄弟がコバルト照射の後容態急変。一週間もたないとのこと。まだまだ闘病生活が続くと、本人も信じていたはず。あっけない。特に仲良しの従兄弟ではないが、哀れだ。 #
  • 18:30 「本人ですよ」がたくさん。 #
  • 18:40 とりあえず今年の年賀状は250枚。年賀状買ってポイントをつける方法って、あるのかなあ? #
  • 18:42 RT @GreenLeaf1125 GreenLeaf1125

    間違いなく売れますね!ほしいRT@asobinin_you:@bestgearweb:最近のSANYOは潔いRT bit.ly/54PscF #
  • 19:06 あああ、しばらくつましく生活してたのに、JAVARIで靴2足。だって、私の好きな、海外の比較的廉価なブランドがたくさんあるんだもの。「KHRIO(クーリオ):伊」「Gabor(ガボール):独」「Key te(ケイテ):伊」「PONS QUINTANA(ポンスキンタナ):西」。 #
  • 19:07 あれ、月曜なのに武田アナじゃない。 #
  • 19:09 突然、エクステというものに興味がわく。ずううっとショートなので。 #
  • 19:18 麻生さんは、いくら「マンガ」を連呼しても、流行に乗りたいおじさんにしか見えなかったが、石破さんは、いくら防衛を語っても、防衛に詳しいオタクとしかもはや映らない。 #
  • 19:23 一つ締切をクリアしたから、ちょっと買い物がてらお散歩に行くかな(この油断が...)。未練てのは、この期に及んで「もしかしたら」と期待しているからだ、と気づく。でも、ちょっと前まで、会うはずのない場所でよく顔を合わせたのに、このところ、会えるはずなのに、ことごとく会えない。 #
  • 23:49 「プライド」終了。お嬢様は清く美しく。今日がウェンディーズ食べ納めかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter