• 10:26 確か眠るのにも体力が必要で、年を取ったらそんなに長くは寝ていられない、と聞いているが、このところ、20時間は平気で眠れるのは、多分ストレスのせいなんだろうなあ。お前は浅倉義景か! via 『殿といっしょ』 #
  • 10:56 もうちょい年を取って、朝3時に勝手に目が覚める、とかになったら仕事がはかどるのになあ。 @GreenLeaf1125 だから年取ると寝れないのか!初めて知った #
  • 14:10 このところ何か忘れてるなあと思ったら、はてなアンテナの中の人チェックだった。ツイッターは、一瞬の刺激でわさわさするのが面白い。はてなは、5年のつきあいなので、ゆったり、心を落ち着けるために。「ぽりったー」をアンテナに追加。 politter.com/ #
  • 15:02 bk1の新刊メモを上げたいんだけど、ここ2、3日、この本から始めよう!と決めても、アマゾンで取扱いがないの。具体的には『ギョっとする江戸の絵画』とか、『請負労働の法的研究』とか。ツイッターだから順番なんかどうでもいいんだけど、後でブログに転記されるから、それなりにこだわるのだ。 #
  • 16:43 東京都現代美術館なう。チケット売り場ですでに長蛇の列。やられたー。 #
  • 21:35 @kosumosu0906ay8 こんにちは。メッセージありがとうございます。今調べたら、マザーテレサの映画、東京都写真美術館でやっているのですね。私は今日は、現代美術館に「ラグジュアリー:ファッションの欲望」展を見に行ってきました。 #
  • 21:42特上カバチ!!」仕事に関係なきゃ、絶対見ないね。全体にちゃらすぎる。説明が難しい行政書士業務の説明を、どうするのかなーと思ってたら、こんなもんですか。ただ、堀北真希ちゃんは、清純女学生系より、こういう小生意気な感じのほうが似合うね。 #
  • 21:55 「ラグジュアリー」展、京都が先だったのか。そして併催が「都築響一 着倒れ方丈記」だったとは。 都築響一『着倒れ方丈記 HAPPY VICTIMS』 bit.ly/6lp5dI #
  • 22:07 去年「6+ アントワープ・ファッション」展に行き損ねたのは、痛かったなあ。これ、カタログも売り切れでさ。オペラシティのギャラリーショップで、過去のカタログが安くなってる。 www.operacity.jp/ag/gallery5/index.php #
  • 22:40 BSで龍馬伝なう。福山雅治って、若い頃はちょっとハンサムなあんちゃんその3くらいにしか思ってなかったんだよな。ちゃんと切ない顔ができる男の人になったんだなあ。それから、岩崎弥太郎って人に俄然興味がわいてきた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter