• 10:30 今日も絶体絶命。でも、昨日、ある人に「いろいろ逆風強くて大変なんですよ」と話したら、「そーみたいねー。かわいそーにねー」と、まことに暢気なお答えが返ってきたので、かなり気が楽になった。「状況を把握してくれている」ということと、「そんなに問題視していない」ことがわかって。 #
  • 11:35 「ファイナルデータ」は、結局役に立たず。元々ごみ箱から救出できたファイルしか、結局中味は残ってなかった。まあ、フォルダの名前が拾えただけでも有難かったけど(アーティスト名がアルファベットのは、全部アウト。SMAPもダメ)。しばらくJ-Popだけで過ごさなくては。 #
  • 11:53 Thunderbirdを閉じる。こんな簡単なことなのに、どうして気付かなかったんだろう。ものごとに直面できない病が、3日。我ながらひどい。これから2時間で終わらせなければ、次のが7時間かけても危ない。でも、2時間で終わるくらいなら、どうして5日前に終わらせられないのか。 #
  • 12:47 はらくくる。もう、今日の夜締切の原稿は、最悪、明日の朝一チェックにしてもらおうっと。ちなみに、遅刻魔に一番効くのは、罰金を取ることだそうだ。 #
  • 15:10 編集作業一つ終了。あー、本当に2時間で終わっちゃったよ。やればできる、というよりは、なぜこんなことが怖くて取り掛かれないんだ。ひょっとして、私の体だけが現在に存在していて、脳は過去の時間に生きているのでは? で、体が対応できないとか? #
  • 15:13 もう一本、6時間でどこまでやれるかなー。気合を入れればもしや? #
  • 16:46 砂糖の一かけだけでも舐めたい。でも、外で食料を調達する時間がない。なんだか、うろんなアクセスがある。当初は、絶対に、リアルと連動させないようにしてたけど、だんだんどうでもよくなってきた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter