• 11:32 あまり雪がちゃんと降らなくてがっかりしたので、景気付けにコップワイン。 #
  • 11:38 理念ばかりなのは別に構わない。理念なしでプロジェクトを動かすなんて、野蛮だ。後は、「これこれこういう理由でできませんでした」となるか、どういう形であれ、きちんと落とし前をつけられるか。遂行できたということは、手段も持ち合わせていたということだろうから。 #
  • 12:02 送信メールの同期がやっぱり不安定。それどころか、Thunderbird宛ての受信メールのうち、たまに、Gmailの受信メールボックスにしか入らないものがあることを発見。 #
  • 12:10 来月3月から期間限定で、ヨーガンレールの社員食堂をご利用頂けるポイントサービス blog.jurgenlehletc.jp/?eid=87192 #
  • 19:30 古めかしい漢語っぽい言葉って、別にインテリを気取りたいわけじゃなくて、「あ、でも、使っておけるんならここで使っとけ。せっかく思い出したんだし。年間使用語彙を増やしとこう」みたいな感じがあって使うこともある。それがまさにぴったり、っていう言葉もあるし。 #
  • 19:32 なぜに! 「ヤマト」以外、見たことないぞ。 @amanojaku_ さんへ、あなたを象徴する4文字は「アニヲタ」です。azflash.net/az/twit4/ #
Automatically shipped by LoudTwitter