• 12:07 ホットビジョンの広告案が上がってきたので、見てる。文言だけ渡して、こちらから素材提供なしだと、こういう仕上がりなのかっていう感じ。いかにも流れ作業。まとまってはいるけど。画像だけでもこれから変えられないかなあ。ケントリッジ展は行けそうにない。 #
  • 12:15 昨日寒くて食糧の調達に行けなかったので、24時間くらいまた固形物を食べていない。ランチに出ようかな。このところ、ワインをちょびちょび飲む習慣が。電話しながら一口、出掛けに一口、みたいな。180mlを3日くらいでね。 #
  • 12:28 モーグルで足止め。みんなが見てるのは、きっとNHKじゃないのね? 20人中4人決勝に残るなんて、レベル高いじゃん。 #
  • 12:59 急に博多弁ですね? えーと、私は律儀にコピペしてますが。多分自動でやってくれるクライアントもあるはず。山口さんに聞いてみてください。 @doranamo 返信の時に前の文章を残すやり方が解らんたい #
  • 13:18 @doranamo 携帯用の「モバツイッター」で行けるのかな? 話は違いますが、明日?「HotVision」案、送ります(例によって各所の許可を取ってから)。 #
  • 13:26 上村愛子嬢、残念だったけど、4位は立派だと思う。あの男性的な外国勢に混じって、あの細い体でね。欲を言えば、タイムはもう少し出してほしかったかな。 #
  • 13:28 あら、今日がバレンタインなんだ? #
  • 13:37 2007年に人からもらったファイルが、外付けHDの中に無いっぽい。不機嫌なデルのデスクトップを久しぶりに立ち上げなきゃだめかな。 #
  • 13:45 こりゃー長生きせんといかんなー。 @amanojaku_さんの第一モテ期は『30歳』、第二モテ期は『59歳』、最終モテ期は『81歳』です。 | Twitterモテ期 #moteki | m2t.jp/JjNDGn #
  • 16:05 @kin3hama こんにちは。石田衣良、あまり好きではありませんが(マーケターみたいだから)、感想を読んだら、ちょっと読みたくなりました。...単にアラフォー情報に弱いだけか。山本幸久とかは、お好きじゃないですか? #
  • 21:53 いつもボン・マルシェじゃ能が無いと思って、新たな200mlワインを開拓してきた。酸化防止剤無添加だって。300円てちょっと高いけど。それにしても、ワインの棚を見ていると、つくづくCPの高い飲み物だなあ、と思うのだった。 #
  • 21:58 Twitterプロフィール検索(tps.lefthandle.net/)で、ちょっとフォローを増やしてみた。こちらをリアルと連動させたので、放置している(正確に言うと、ツイッターのまとめしかコンテンツが無い)ブログをちょっと復活させようかな。 #
  • 22:06龍馬伝」の後に「特上カバチ!!」は耐え難いので、「龍馬伝」は10時からのBSで。 #
  • 22:14 ははは、香川照之、もはや怪演の域だ〜。大沢たかおが、なんか感じよくなったじゃん、と思ったら大森南朋である。 #
  • 23:27 外岡秀俊『アジアへ――傍観者からの手紙 2』 bit.ly/cBYZh6
    若林幹夫『〈時と場〉の変容―「サイバー都市」は存在するか? (叢書コムニス12)』 bit.ly/csOMRk #
  • 23:31 西尾哲夫/堀内正樹/水野信男編、青柳孝洋ほか著『アラブの音文化 〜グローバル・コミュニケーションへのいざない〜』! bit.ly/98eSb6
    トン・コープマン著、風間芳之訳『トン・コープマンバロック音楽講義(単行本)』 bit.ly/bUizvQ #
  • 23:36 ヘンリー・ミラー著、井上健訳『ヘンリーミラーコレクション 6 セクサス』 bit.ly/b8vs70 ヘンリー・ミラー著、武舎るみ訳『ヘンリーミラーコレクション 7 プレクサス』 bit.ly/aMqEI6 #
  • 23:39 中山智香子『経済戦争の理論 大戦間期ウィーンとゲーム理論bit.ly/as05I6
    藤田菜々子『ミュルダールの経済学―福祉国家から福祉世界へ』 bit.ly/baNhun #
  • 23:46 和仁健太郎『伝統的中立制度の法的性格―戦争に巻き込まれない権利とその条件』 bit.ly/b8DN9q
    伊勢崎賢治著『アフガン戦争を憲法9条と非武装自衛隊で終わらせる』www.bk1.jp/product/03234490 #
  • 23:51 芳賀徹『藝術の国日本 画文交響』 bit.ly/aAIrJN
    梅原猛著『日本の伝統とは何か』 www.bk1.jp/product/03237819 #
Automatically shipped by LoudTwitter