• 00:20 Dreamweaver CS4は、Windows7対応だとわかったので、安心してMacBook Proにインストールすることにする。Windows7が1万5千円、Appleの3年保証が2万5千円、元はといえばDreamweaverのために、16万かかったわけだ。 #
  • 02:51 夜中になんだか突然正気になって、これは本気で勉強しなきゃだめだぞ、読書も復活しなきゃ、とか思う。受験票が届かないのが気になる。 #
  • 03:13 オリンピックって、開会式の前から始まるものなのね。 #
  • 11:23 ここ数年チョコレートなんか買ったことなかったが、今年はたまたま人と会う用事があって、延べ4人+1団体にチョコレートを提供。渋谷西武で買った、福井の森八大名閣の「梅酒トリュフ」(goo.gl/E8jC)は、美味しかったとのこと。  #
  • 11:33 オリンピック開会式見てる。外のお天気も冬っぽいし、ひざ掛けあったかいし、なんか幸せ。あ、おみかんがない。 #
  • 12:17 あ、助かった。水曜日の講義は、発表の順番じゃないみたい。 #
  • 12:31 @doranamo ちょっと実験です。このツイート、東京会のツイッターに反映させたいので、頭に @Tgyoseishosikai とつけて、もう一回ツイートしていただけないでしょうか? @doranamo 昨日はYouTubeの新作?の撮影を書士会で行いました。今回は会員の... #
  • 12:44 確かに!月並みだけど幻想的で美しかった。フランスは、フィギュアスケートのリンクで広告入ってても、美しい会場作りをするんですよね。 QT @nehitsu オリンピックで一番楽しみなのが実は開閉幕式。今でも一番はドゥクフレのアルベールビルだと思ってるけど。 #
  • 12:59 お、ジョニ・ミッチェルだって。シンガーズ・アンリミテッド版しか聞いたことなかったけど。 #
  • 14:04 ジャック・ヴィルヌーヴも出てたらしい。そういえばトリノではフェラーリが氷上でドリフトやったなあ。 #
  • 14:14 開会式、まあまあだった。音楽がもう少し新鮮だったら、ちょっと印象違ったかも。トーテムポールとクマで記憶することになりそう。詩人が詩を読むとか、そういうの、いいなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter