• 03:36 めずらしく仮眠で済ませて、メールの返事書きなど。 #
  • 03:44 一昨日は友人の共同事務所にお邪魔して、夜中まで仕事の手伝い。いろいろ整っていてはいるのだが、やはり、他人のPCというのは使いにくい。案外、自分でちょこちょこ入れたフリーソフトとかにお世話になっているんだなーとわかる。 #
  • 03:47 毎日のように雪が降ると言われているのに、白いものがちらほらする程度でいっこうに積もらない。「血が見たいというに!」の厩戸君状態。東京の熱。 #
  • 03:54 昨日は、午前中は結局宿題に追われ、午後から会合。「ツイッター協力してくれる人!」と聞いてみたら、33名中2名の手が挙がって、内心ほっとする。これがゼロだと、さすがに大変だからね。2人いれば、潜在的に5、6人くらいはなんとかなるってこと。潜在的協力者の捕捉が個人的な強化項目なのだ。 #
  • 04:13 昔からINFPなんだが、SとNだけ引っ張り出すと、現在ぶつかっている人たちがSなんだということがはっきり。 QT @hatebu 世の中にはSとNの二種類の人がいる - My Life in MIT Sloan (70 users) bit.ly/cMqx89 #
  • 10:29 Magnumの人からFacebookにご招待が。でも、やってないのよねー。プロフィール系なんじゃなかったっけ? 2004年から始めたブログは匿名でやってたし、mixiでも、ごく狭い範囲でしか名前は出さなかった。実名へのちょっとした違和感と億劫な感じは、いまだにある。 #
  • 10:33 疑問が解けた。それより、回答者の「拙家は代々海軍将校を輩出した関係で」ってのがすごい。 QT @shibainuking 日本人はよく左手に持ったフォークの背にご飯をのせて食べますが これは正しいやり方?" Yahoo!知恵袋 bit.ly/bmBEIq #
  • 13:32 国母君、メダル取れなかったのか。残念。「良識」とか「品格」とか、口に出して言うような人たちを、黙らせてみたかった。 #
  • 16:16 うわー、こんなbotがあるんだ。 QT @umayadono @amanojaku_ おのれ!老いぼれめ!勝手に心の臓が止まってしまったわ!!つまらぬ!私は血が見たいのだ 血が見たいというに! #
  • 16:43 名場面、名科白、満載ですもんね。「もう、そなたを追わぬ」とか言って、私も地割れを起こしてみたい! @nehitsu 厩戸王子、なんといっても「見ましたね」のシーンがインパクト大です。身内でしばらく流行りました。 #
  • 20:25 さっそく、@WhiteHouse をフォロー QT @YahooNewsTopics Twitterつぶやき 米公文書に dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/twitter/ #
  • 21:25 なにこれ。空飛んでるじゃん、このショーン・ホワイトって人。 #
  • 21:53 ショーン・ホワイトのような選手と同じ舞台で競えるというだけで、誇らしいに違いない。「それなのに、服がどーのこーのとかくだらないことを」と私なら思うな。国母君、同じアスリートからは愛されてるんだなー、と解説者の解説を聞きながら思った。 #
Automatically shipped by LoudTwitter