• 00:17龍馬伝」を見ていると、なんだかいとおしい気持ちになる。東京出身者に、この気持ち、わかるのかなぁ。 #
  • 00:42 知人と「仕事についての密かな楽しみ」について話していたところ、彼は、「演じている自分」にちょっと酔いつつ観察している自分がいるんだよな、とのこと。私は、脳内で業務完成リリースを作成し、その記事内容に合わせて仕事を段取っていくのが楽しい。ま、どっちもナルシス系? #
  • 00:59 ちょっと、電話待ち。どこまで筋を通せる男なのかなー、と。まあ、来ないのですが。友人としても接点を残せないのは惜しいと思って。いやもはや、惜しくはないのかな? っていうか、筋を通すだけが友人じゃないっていうか、関わりたいかどうか以外は関係がない、いや、その意思すら関係なかったり? #
  • 22:50 新しい200mlワイン。「Bellinger Stone Cellars California Cabernet Sauvignon」。430円也。アルミボトル。 #
Automatically shipped by LoudTwitter