• 01:13 今日はベッドで寝るのである。 #
  • 10:06 @GreenLeaf1125 昨日は池袋西口で飲んでました。上京以来15年間西武池袋線住民だったので、池袋は懐かしい街です。リニューアルなさったら、教えてください! #
  • 10:48 メダルは連邦民にまかせておけ、みたいな。クリケットはオリンピック種目じゃないし、みたいな。ロンドンオリンピックでは、今までと違うところを見せるのかな? @nehitsu なんだか分かります。英国には斜陽のイメージがあるからなぁ。 #
  • 13:25 昨日は出掛けにコンタクトを落っことし、探したけど見つからなくて、あきらめて片眼でYouTube撮影(補助)@銀座。その後お茶しながら頭の中を取りまとめ、3月までの短期方針を立てる。自分の中で大筋は決定済みの方針であっても、まっとうな意見を聴取できる人と場所があるのは有り難い。 #
  • 16:29 お茶の後は、鬼混みの八重洲コンタクトレンズで紛失したレンズの新調。急いで池袋に移動して、同業者プラス1の3人で居酒屋→鰻屋→カラオケのフルコース。「高校時代の友人と飲むのに、誰か誘おうかなあ、と思ったら、あなたの顔が浮かんでさ」っていうシンプルな好意の気安さと有難さ。 #
  • 20:52 ぜひお邪魔させて下さい! @GreenLeaf1125 こんなお店をやってます!laglacerie.com/ 3月13日にリニューアルオープンします。吉祥寺にもお店があるので、いつもいる訳ではないのですがよかったら来て下さい。5月には3店舗目が西武線東久留米駅#
  • 23:39 子連れでない40代シングルとしては、思い切り客層から外れてそうですが(笑)、でも、ランチなら平気ですよね? 池袋はたまに用があるので、そのうち行きますね。 @GreenLeaf1125 お待ちしてまーす!マジで #
  • 23:53 ちょっと、自分の皮の外し方を覚えた気のする今日この頃。というか、外せる人間関係が増えたというか。「お行儀よくしていない自分」とか「構えていない自分」に、ふと気付く。「爆弾を投下する」ときは、さすがに自覚あるけど。信用できてもできなくても、手段は一緒、腹を割るしかないって時もある。 #
Automatically shipped by LoudTwitter