• 10:38 今日の研修って何時からだっけ?(フィギュアのSPをラストまで見てから出られる時間だろうか) #
  • 10:40 毎日心を入れ替えたつもりにでもならないと、自分とつきあえない。 #
  • 12:59 やっぱり君は大物だ! 真央ちゃん、МОЛОДЕЦ! #
  • 13:06 キム・ヨナ、まあまあ(と言っておこう)。というか、いつも通りなんだけど、これまではライバルがいなかったからね。真央ちゃんがベストを出せば、独壇場にはさせないもんね。 #
  • 13:10 キム・ヨナの点数は、ま、ご当地ボーナスってことで。ライサチェックのときも、北米びいきじゃないかと思ったもんさ。(しかし、プルシェンコの抗議は、ちょっとくどいかな) #
  • 13:11 鈴木明子嬢、3番目が定位置みたいな扱いだけど、いいスケーターで、いいアスリートだよね。 #
  • 13:26 アリョーナ・レオノワって、武田奈也と雰囲気似てるね。ゲデヴァニシュヴィリちゃんは体型が少し丸くなりすぎ、今の時点では、長洲未来がきれい。トリノで釘付けになった、トルコのトゥーバ・カラデミル選手は、相変わらず美しかったなあ。 #
  • 13:37 大人の女性の魅力で上位に食い込めるのは、現メンバーの中ではロシェットだけ。実質、安藤と競うのは彼女(真央ちゃんとキム・ヨナが大崩れしなければ)。「曲の解釈」って、「情緒に訴えかけること」と同義だったらやだな。それにしても、真央ちゃんの編曲と録音、もうちょっとなんとかならんものか。 #
  • 13:41 まあ、受験しながらオリンピックって。物理の試験受けにとんぼ返りって。学校はえこひいきしないのねえ。 #
  • 13:53 カロリーナ・コストナー、どこがいいのかよくわからない。精神性を感じない(だから、精神性って何なのよ?)。ランビエールとは別れたんでしょうね(いつの話だ)? #
  • 13:54 安藤美姫ちゃん、体調万全でありますように。試合後のインタビューで、「実はケガをしてて」とかっていうの、複数回あったような気がする。 #
  • 14:04 美姫ちゃん、4位か。全般落ち着いてたね。ちょっとロシェットと差があるけど、ひっくり返せないってほどでもない。衣装、良かった。彼女の濃いメイクに負けないためには、深い色が似合う。 #
Automatically shipped by LoudTwitter