• 11:07 トリビアの泉SPの番宣が楽しい。高橋克実の等身大ペッタン人形落下実験と、どら猫は何キロの魚までくわえることができるか。 #
  • 11:27 北向きだけど駅近、53.2平米で家賃10万円。あー、でも4月に入るまでは身動きとれない。 #
  • 12:37 3日締切のアンケートの回収率がいまいち。やっぱり「デスクネッツの使い方」から始めなきゃだめか。で、メールで流すと。「ツイッターの使い方」は、その後だな。 #
  • 12:47 今日は、またしてもたまってしまった経費の精算。懲りないにもほどがある。非常事態好きが高じすぎて、神経おかしくなってるんじゃないか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter