• 00:10 永代橋からの眺めに心惹かれて江東区の住民になったけれど、今は萬年橋からの光景が一番好き。川の分岐点というのは、どうしてこんなに魅力的なんだろう。ベオグラードで見たサヴァ川とドナウ川の合流点も忘れられない。 #
  • 00:22 今回のオリンピックは、4年前と違ってテレビに専念できない状況なので、大好きなフィギュアも日本選手以外は斜め見。でも、明日のフリーだけはライブで見たいんだよなー。用事をずらせないかなー。それとも、ワンセグで見るしかないかな。 #
  • 00:26 本橋麻里はおだんご美人であったか。 #
  • 03:02 @fukagawatokyo 「毛糸自由構図図鑑」ですね。行きました! 普段はあまり気にしない「糸」というものが、生き物から採れるものなんだと再認識するような、森や海のような展示でした。釣り用の素材までを創作に取り込み、「今は羊を飼いたい」と作家さんが言ってらしたのが楽しかった。 #
  • 12:52 某区の広告案が、なぜか最終版ではない原稿で上がってきていて、仰天。しまったー、最後のやり取りを人任せにするべきじゃなかったー。「仕切りすぎ」と言われるのが億劫で、つい人にお願いしちゃうのは、やっぱり良くないな。おかげで、鈴木明子嬢の演技は電話しながら見ることに。 #
  • 12:59 ここ一週間、どうお願いしたものか頭を悩ませていた人事について、別件の電話を通じてお願いすることができた。ラッキー! 人事に首をつっこむ権限はないし(権利は多少ある)、でも、どうしても通らなきゃ困るし、自分のこのところの素行は悪いし、もう億劫の二乗であったので、ほんと助かった。 #
  • 13:18 電話待ち兼ミキティ。うーん、エキゾティック系に走るのは、個人的にはあまり好きじゃないんだよなー。NHKまで感動秘話はいらんて。もう一回、安藤美姫の4回転を見られる日が来るんだろうか。 #
  • 13:28 ああ、この演技は見事。敵ながら。 #
  • 13:33 あー、真央ちゃんの表情に泣きそう。そう、こういうのを「プライド」って言うんだよな。 #
  • 13:59 なんか電話がいっぱいかかってきて、真央ちゃんの演技後はなんだかわからん。20点差ってのは、残酷だなあ。でもねえ、男子も含めて、日本のフィギュアスケートは、世界一優雅で繊細だと思うの。私は、多分、日本人としてじゃなく、私として、浅田真央の演技が好きだ。わー、泣くな真央ちゃん! #
  • 21:29 RT @marie__100 フォローさせていただきました。えーと、源氏の血筋のはずなんだけど? @amanojaku_さんの前世は平清盛でした king-soukutu.com/twit/?n=zennsei #
  • 21:38 @officeyamaguchi 諸々お大事に! 今後ともよろしく。わくわくすることをやりましょう(少なくとも企画はしましょうね。弱気?)(笑)。 #
  • 22:01 一国の首相からフォローされるってのは、やっぱりちょっと嬉しい。現在続々フォローしてる模様。作業なさっている方、お疲れ様。 #
  • 23:07 @ootsuka 当初は無難に、本会のHPの更新情報から始めてます。事務局からどのように書き手を広げ、書き手の個性を見せ、自分の「名前」で書いてもらい、「書きたい」人を増やす=東京会の人材と情報を拾い上げ、一般の方へのサービスに繋げるには? と考え中です。お知恵を貸してください! #
Automatically shipped by LoudTwitter