• 15:00 この間亡くなった従兄弟の父が、今度は危篤に。うちの母が病院に呼び出された日付が、ちょうど従兄弟が意識不明になった日付と一緒、病院に到着した時間も病院から出た時間も一緒だったとか。という話を友人にしたら、彼女の父が過去帳を整理したとき、同じ命日の人が何人もいた、とのことだった。 #
  • 17:28 「G-Searchデータベース」で割引キャンペーン実施中!期間中に新規ご入会された方先着で55名様に、利用料1,000円、年会費3,000円(個人会員は年会費1,000円)を割引きします! db.g-search.or.jp/ad/gogo/index.html #
  • 17:31 NPO法人広報駆け込み寺 www.kohodera.net/ #
  • 18:50 スピッツに力を借りて、徹夜態勢完了。 #
  • 18:55 春の夕暮れの町をふらふらしていると、時間を他人に拘束されることへの怖れに囚われることがある。けれど、私が一番忙しくてついでに稼いでいた時期は、仕事が楽しくてたまらなかった。この人たちに関われることが嬉しい、という思いで一杯だった。だから、あまり怖れるまい。 #
  • 19:01 時間も金も空間も、一人で使いたい。と、基本的には思っているかも。でも、「面白さ」「笑い」「ユーモア」「機転」という資源は、自分の中にあまりないので、他人からの供給が必要である、という認識である。 #
  • 21:32 そこそこ集中して雑務片付け中。お供のワインがもうちょっと旨ければなあ。 #
  • 23:33 叔父死す。息子の死を思い出したり忘れたり、という状態だったと聞くが、2か月で後を追った。延命措置を行うのであれば植物状態に、という状況下で、麻酔もできず、最期まで苦しんだ由。病院内で怪我をして、その状況を誰も知らず、責めるつもりはないが、痛みに一人耐えていたことを思うと哀れだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter