• 12:36 24時間耐久レース終了。やっと年が越せました。また入金待ちの日々ですが。全く、金の管理が後回しの自営業者は、自営業者を名乗る資格はないぜよ。ブログを5年も匿名にしてきた理由も自ずと明らかになろうってもんだ。なんて嘯きつつ、BGMは大貫妙子の「都会」である。 #
  • 12:44 亡くなった叔父(とついでにその息子の従兄弟)は、愛される大酒飲みだった。息災な頃もシャイであまり話さなかったので、なんとはなしにどんな人だったのだろうかと興味が湧き、「脳溢血で倒れる前は、どんな人だったの?」と兄に尋ねると、「病気になる前は酒飲みだったんだよ」と笑っていた。 #
  • 12:52 ということで、こちらで通夜を済ませたので、帰郷はしません。200mlワインが空いたしさ。おつむの出来は悪くなくて、意志が弱いところは、一族の伝統としてしっかり引き継いでますし。でもねえ、女性陣が頑張ってきている姿を見てきてるから、破滅するわけにはいかんのだ。 #
  • 13:12 書いていたら、大泣きしてしまった。思うだけなら、心静かでもいられるのにね。言葉で探す癖。言葉でたどる癖。いや、それはそれなんだけれども。 #
  • 13:15 食いつなぐために、一つ仕込まなくては。 #
  • 18:44 @doranamo ター坊は、その昔のサウンドストリート?で出会って以来、私の変わらぬアイドルです。でももうソロでしたけどね。ところで、ここで一緒に歌ってる一十三十一ってご存知でしたか? 気に入っちゃいました。 bit.ly/d31fDs #
Automatically shipped by LoudTwitter