• 11:44 @doranamo 休日出勤お疲れ様です。月10枚もCD買うんですか...。当方、このところ専らJ-POPばかり。洋物の情報は10年前で止まってます。おまけに横文字のタイトルのMP3ファイルを、この間間違って全消去しちゃったし。でも、ラジオを聴かなくなったのが一番大きい。 #
  • 12:15 確定申告作業を優先するか。試験勉強は当日の午前中だけで済ませることにする。銀行の明細とクレジット・カードの明細、生命保険の明細、去年の手帳、領収証、去年の申告資料、それだけあれば2日で済むことなのに、絶望的に揃っていない。 #
  • 12:37 梓崎優『叫びと祈り (ミステリ・フロンティア)』 bit.ly/bnEcUd 平山夢明久坂部羊、不知火京介、黒田研二倉知淳村崎友『ミステリ愛。免許皆伝! メフィスト道場 (講談社ノベルス)』 bit.ly/aZmBbB #
  • 13:06 先週の日曜日、頭痛で死んでいたので、「龍馬伝」再放送を見る。 #
  • 13:30 ははは。なんで恋愛の告白シーンでホラー調音楽なの? あ、音楽担当の佐藤直紀もハゲタカ組なのか。最初テーマ音楽を聴いたときから、いいんだか悪いんだか、すぐには判断のつきかねる音だと思ったんだっけ。 #
  • 17:25 @doranamo 龍馬伝の後に、電気グルーヴピエール瀧さんがゲスト出演していたので、見入ってしまいました。結局、私にとってJ-POPの大ボスは、坂本龍一ってことになるんでしょうか。寒いですからお気をつけて。(電車の移動時間がツイッタータイムと化しているのでは?) #
  • 18:25 来週甘党の知人と組んだ打ち合わせ、ロイホでパンケーキ食べ放題だ!と思ったら、ジョナサンだった。がっかり。 #
  • 22:56 確定申告作業やりながら「TOKYO REAL FASHION 2010春夏」を見ていたが、「平成21年度 NHKのど自慢チャンピオン大会」→「龍馬を愛した女たち〜ヒロインたちの龍馬伝〜」も面白かった模様。 木下優樹菜ちゃん、可愛かったけど、歩き方がちょっともっさりしてたかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter